こんばんは!

 

あやこ嬢です。

 

 

 

あっつい。日中天気よくて気分いいのは嬉しいんだけどあっつい。とりあえずパソコンにUSB繋いで扇風機回してる。

 



 

この間まで暖房かけてて暖房費高いな~って過ごしてたのに、下手すると今度は冷房つけなきゃいけないのか。参ったな。嫌すぎる。電気代気にするのやだーーーーーー( ̄д ̄)

 

とりあえず毎年のごとくハンディファンダイソーで買ってて、昨年のがまだ2台箱から開けてない新品あるし。

 

なんとか乗り越えていかないとな。暑さ対策。30度超えないとエアコンつけてらんねえっす。マジ電気代高いからやりくりしてかないと。

 

田舎だからかえって網戸にできない。だって鹿も熊もキツネも野良猫もネズミもなんでもいるからさ。網戸かえって怖いんだよ。

 

せいぜい家じゅうの換気扇つけてるって感じだな。

 

ソーラーパネル的なやつ高そうで買えないなあ…(´・ω・`)

 

光熱費って生きてくために必要だしね。

 

仕方ないから節約やりくり頑張るか。メリハリ効かせつつ生きていかねば。