こんばんは!

 

あやこ嬢です。

 

 

 

もう飲んじゃったもんねぇ…(´・ω・`)と子供に言われまして。毎日この時間は大体晩酌終わってるかしてるかのあたりなわけですわたし。それなのに改めて言われてビックリしまして。

 

で。気づいたんですよ。

 

子供はゴールデンウィークで浮かれまくってて、まだまだお出かけしたいっていう気分ってことに。すごいよね。もう若さ溢れてる。わたしなんかもうゆっくり家でのんびりしてこのままお風呂入ってさっさと寝たいです笑

 

若いときと今のわたしの年齢じゃ流れてる時間がまるで違うんだろうね。思い出せば、わたしだってカラオケオールしてそのまま朝眠らずに次の予定をこなしてました。わかー--い。もう絶対今できない。ってか断りますカラオケ笑 家で寝させてくれ年代ですから笑

 

子供はロマンティック浮かれモードなわけですよ。ミキティー------!!!!!って絶叫したいしされたいし的な超絶ヤングモード。元気で良いですね(遠い目)

 

子供の(´・ω・`)の横では夫がぐーぐーいびきかいて横になって寝てるんです。これが現実だよ我が子よ笑 年取ると疲れちゃってそんなにあっちこっちいけないの。理解はしなくてもしょうがないけど、そういうもんだと諦めてくだされ。