こんにちは~!

 

あやこ嬢です。

 

 

 

広い広い芝生の公園で、家族でごちゃまぜ野球ごっこしてきました~(*'▽')

 

一時間目一杯バットを振ったりキャッチボールしたり。もうクタクタです笑

 

汗いっぱいかいて、水分も持ち歩いてたのできちんとみんなでとって。

 

子供とわたしの合同出資でアイス食べてきました。

 

 



 

わたし、ソフトクリーム嫌いなんですよ笑

 

それでもみんなで食べるって言われたら楽しんで食べます。

 

ひとつのレジャーなのでね。楽しむことにしてます♪あめー--((+_+))って震えながら食べて大笑いされて。またひとつ思い出が増えました♪

 

嫌いなことをやらされて嫌だ、と思うのか。せっかくだしチャレンジしてみようと気楽に波に乗ってみるのか。

 

案外人生はただただ嫌だと思い込むよりも、ほんのちょっとのチャレンジが楽しかったりするのかもしれません。

 

ソフトクリームの味はやっぱり苦手なんだけど、楽しいと思えたし、やっぱり一緒に食べに行ってよかったな♪って心から思えました。