こんばんは!

 

あやこ嬢です。

 

 

 

夫のくしゃみが苦手なんですよね。

 

結構大きいくしゃみ。

 

ずっと一緒に暮らしててもやっぱり苦手。

 

多分突発的な大きい音が元々嫌いなのでそのせいだと思います。

 

苦手だったり嫌いだったり。すべて大好きって思えたら楽しい…のかな?

 

推し活のときですら、大好きな推しの全てが絶対好きだったわけでもありません。嫌だなと思う部分ももちろんあった。でも推しは他人で絶対人生交わらない人ですから。だから別にそれでも楽しかった。

 

ところがこれが夫となると話は別笑 

 

なんででしょうね~(-。-)y-゜゜゜

 

まあ、それでも一緒に生きてくわけです。

 

まあ気晴らしに絵を描きました。

 

良かったらご覧ください。にゃんこ大戦争の猫です。




無料メルマガはこちら