おはようございます!

 

あやこ嬢です。

 

 

 

なんだかうまく睡眠が取れなくて。

 

3時間しか寝れませんでした。

 

まあでも体の痛みは今朝は治まってるのでラッキー♪

 

痛くなけりゃ、一日程度の睡眠不足はオッケー。わたしは元々睡眠が取りにくいタイプなので、そこは適度にお付き合いしてます。

 

 

今朝は寒くて、ホットコーヒー飲んでます。

 

昨日はあんなにアイスコーヒー飲んでたのに。これだから寒暖差って嫌だわ~。

 

 

 

今日はおうちドトールごっこで楽しみます。

 

お昼何食べようかな…気が早い?笑

 

でも今日のお昼を楽しみにできる時間と食べ物があるのはとても嬉しい。

 

私にとっての安心感の一つなのです。安定って大事だと思ってます。