こんばんは!

 

あやこ嬢です。

 

 

 

今日素敵なお洋服を買いましたの☆

 

新品のが中古で900円♪

 

あ~。ありがたやありがたや。タグが付いたままの新品の洋服をリサイクルショップに売ってくださった方本当にありがとうございます。

 

SDGsですわよね。

 

で、わたしはルンルンで帰ってきたんです。

 

お小遣い帳をアプリでつけてるとやっぱり効果はあって。

 

お小遣いの範囲内で楽しむぞ☆的なノリになるわけです。ゲームの感覚。

 

今物価も高いし、よりお金にシビアになるわけです。

 

でもメリハリも大事なんでね。

 

たまにドドーンと旅行したりします。

 

国内旅行が好きなんですけど、日本って広いんでね。全く飽きないです。

 

 

 

 

おしゃれアラフィフマダムには全くなれず、ど田舎のおばちゃん丸出しですが。

 

そんなわたしもたまにはネイルなぞもしてみようかと思っております。

 

家にダイソーで買った300円のナンチャラライトがありますので。

 

今度ダイソーかセリアでジェルネイル買ってみようかしらん。

 

いや、多分家にある普通のマニキュアを塗って終わると思います。うん。