こんにちは~!

 

あやこ嬢です。

 

 

 

 

今日のお昼何食べたいですか?

 

わたし、今頭の中が家系のラーメンなんですよね。

 

といっても、好きなくせによくおなかを壊します( ノД`)シクシク…

 

間を取って、やっぱり回転寿司かな~。なんでもあるからホント重宝してます。

 

ファミリーレストランより選び放題なイメージなのです。

 

今日は夫が昼に帰ってくるので、ちょっくら食べに行ってこようかと計画中。

 

そういえば、スシローのしじみ塩らーめん?名前は忘れてしまったけど、替え玉もあって結構おいしかった♪まだあれがあったらあれでもいいなあ~。

 

物価が高くても外食が好きな私は別なところで節約。

 

お小遣いアプリも相変わらず便利に使っております。

 

あ、おいしいパン屋も行きたい。食欲には忠実です笑