こんにちは~!

 

あやこ嬢です。

 

 

 

今日は私の住んでる地域は曇り。

 

愛犬の散歩を桜を見ながらのんびりしてきました。

 

 

わたしは犬のトイレグッズをダイソーで調達しています。

 

匂いが漏れない袋があるんですね。

 

その袋に入れて袋を縛るとマジで匂いを外に感じさせなくなるんです。

 

赤ちゃん用も売ってるんですけど。

 

きっと同じ感じなんだと思います。

 

おかげで、匂いに悩まされることなく蓋つきのごみ箱に捨てれるので非常に重宝しております。

 

 

 

昨日はハッピーなことがあったので、私的にとてもうれしい日でした。

 

今日もハッピーが舞い込むと思い込んでます。

 

人によってはそんなことがハッピーなの?と思うことでも、私的にはハッピー。そういうことってありますよね。

 

今日もおうちドトールごっこしつつ、楽しんでいこうと思います♪