こんにちは~!

 

あやこ嬢です。

 

 

 

今犬がいびきをかきながら昼寝をしてるんですね。

 

わたし、今まで愛犬のいびきを聞けないまま過ごしてたので。

 

とても幸せなヒーリングミュージックを聞きながらのブログ。最高です。

 

廊下にテーブル置いて本当に良かった…(幸せ)

 

 

 

 

一昨日犬のシャンプーをしたんですけれど。

 

だいぶ大人になったからかな。

 

小さい頃はもうちょっと嫌がってたけれど。今はそんなに暴れずに洗わせてくれます。

 

 

 

子供に「ママは犬に甘い」と言われておりますが。

 

私はそもそも家族全員に甘いです笑

 

あなたにも甘いでしょ、と思いつつ。

 

子供はニコニコしてるし、まあいいかと思いました。

 

 

 

 

そもそもこの廊下のテーブルはわたしがパソコンを打つ場所として置いたわけではなく。

 

当初デュエルスペースとして置きました。いや昨晩もデュエルしているんですけれど。

 

マジックというカードゲーム御存じの方いらっしゃいますかね?

 

わたしは19歳ころから初めて、ポチポチと波はあるものの、今は家族で流行っています。

 

このマジックというカードゲームをもっといろんな人とやりたいなと思うんですけれど。

 

なんせコミュ障&人見知りという性質をもっているため、今現在は家族としか戦えず。くすん。

 

若い頃は知らない人とも対戦出来たりしたんですけどね。若さだったな…