/ 痩せてなくない? wow wow🍾 \





みなさんこんにちは。



長い時間を経てアメブロに
舞い戻ってきましたsmall ゴリラです🦍



休み休みではありますが
ほぼ毎日 筋トレやダンスを続けて
早1ヶ月弱。
一時は爆食い期に入り
養豚場に連れてかれそうでしたが
なんとか腹筋が浮き出るくらいに
戻ってきました。

少しだけだけど✌️


そして今月の生理も終わり
タイミング的にもいいので
数億年ぶりにソフト断食を
最短5日間、または最長7日間
再開いたしました!!拍手👏!



ソフト断食とは...(諸説死ぬほど有り。)

やり方はいろいろ有りますが
あたしなりのやり方をご紹介します◎

基本的に食事を抜きますが
抜くと言っても
軽い食べ物をメインで過ごします。
なんというかどう説明していいか…
いつも食べてるものを極端に減らします。

例えば
朝ごはんにサラダとお米とお味噌汁とお魚。
典型的な日本の朝食で例えてみると
ソフト断食はその食事の中で
サラダとお味噌汁(お魚)だけにします。
簡単に言えば炭水化物抜くみたいな。
ですがお味噌汁は具なし。

(お魚)とありますが、お魚もなるべく控え
我慢ができなかったら小分けにして
寝る5時間前までに食べ尽くす。


お昼は飲み物で済ませます。
もちろんジュースはダメ。
砂糖0%のスムージーやお水がいいですが
あたしはお水が飲めないので
温かいお茶または普通のお茶にしてます。
本当はダメだけどコーヒーも飲んでるよ。
(カフェイン取りすぎ注意。適度に)



でも人間だから69億%お腹は空くし
体力も落ちてしまうから
そういう時はsuger freeのキャンディや
チョコレートを1個食べて凌ぎます。

これを5日間から7日間こなす。


そうすると内臓もリセットされるし
デトックス作用もあるから
体の中が綺麗になります!!

胃も通常のサイズに戻るんでよー!





外面が綺麗じゃなかったら
とりあえず体内綺麗にしようぜって気持ち。




そして今日から始めたということで
体重計ないけど見た目で判断していきます🙋‍♀️



あ、ソフト断食の間の運動は
やりすぎ注意で無理のない範囲内で⚠️




ということで今日から頑張りまーす。






おへそはデベソだし
ショーパンのゴムの後付いてるよ☆



じゃあまた明日✌️