☆火曜日☆
今日…遅刻しました(=_=)
ボォーッとしてバス乗り間違えました…ただのアホです…ハィ…(=_=)寒気と道路のツルツルで朝カラ災難でした(-_-#)
気を取り直し、 帰りTSUTAYAで4本DVDを借りました(^^)vもちろん彼の事を最低限考えなぃよぅにスル為(>_<)
明日はホワイトDAYなのに……連絡くる訳なぃし(ToT)
一体あたし達どぅなっちゃうのぉ(;_;)
ボォーッとしてバス乗り間違えました…ただのアホです…ハィ…(=_=)寒気と道路のツルツルで朝カラ災難でした(-_-#)
気を取り直し、 帰りTSUTAYAで4本DVDを借りました(^^)vもちろん彼の事を最低限考えなぃよぅにスル為(>_<)
明日はホワイトDAYなのに……連絡くる訳なぃし(ToT)
一体あたし達どぅなっちゃうのぉ(;_;)
1日の終わり☆☆
さっき、お兄ちゃん的存在の人からTELがきました☆私の恋愛を心配してくれているよぅデス(>_<)
相談するととっても分かり易く、時にはきつく答えを返してくれます。
いつもアリガトォ~ッ(*>_<*)
そして寝不足にさせてゴメンネェ(>_<)
相談するととっても分かり易く、時にはきつく答えを返してくれます。
いつもアリガトォ~ッ(*>_<*)
そして寝不足にさせてゴメンネェ(>_<)
モヤモヤ…
彼と険悪になり一週間。
DVD鑑賞に気を向かせるも長くは続かず…(-_-;)このモヤモヤは一体どこへやったらいぃのだろぅ………
彼は今何してるんだろ…もしや他の女と…!?よからぬ事ばかり考えてしまう…(=_=)
まだ可能 性はあるのカナ(;_;)あと、一週間待とう…一週間…そして話し合ぉう!!
DVD鑑賞に気を向かせるも長くは続かず…(-_-;)このモヤモヤは一体どこへやったらいぃのだろぅ………
彼は今何してるんだろ…もしや他の女と…!?よからぬ事ばかり考えてしまう…(=_=)
まだ可能 性はあるのカナ(;_;)あと、一週間待とう…一週間…そして話し合ぉう!!
