草木も眠る丑三つ時…

(深夜2時~2時半頃)

 

 

 

私は体の異変を感じて

目が覚めました。

 

 

 

お腹から

何か聞こえる。

 

 

 

そして私は

気が付いた。

 

 

 

つけ麺が食べたい!

 

 

 

 

こんな時間に食べるのは

悪い事だと分かっている。

 

 

 

でも

今日から4月桜

 

 

 

そして今日は

エイプリルフールキラキラ

 

 

 

食べた事を

嘘にできる!

 

 

 

早速深夜に

近くのセブンイレブンへダッシュ走る人

 

 

 

 

 

 

お弁当のコーナーに

つけ麺が無かったので

冷凍食品のつじ田を初めて購入。

 

 

 

 
 
お値段税込み516円。
 

 

 

袋を開けてビックリハッ

 

 

 

 

具が無い!

 

 

 

やらかした。

書いてあったわガーン

 

 

 

 

 

深夜3時

ネギやゆで卵なんて

用意する気にもならないので

素で食べる事にもやもや

 

 

 

 

 

作り方通りに作ると冷盛。

あったかい麺の熱盛が好きなので

半分食べた所でレンジで温めちゃいました。

 

 

 

最近

つじ田を食べたばかりですが

 

 

 

十分おいしいラブラブ

 

 

 

深夜のキッチンで

立ちながら食べる

893kcal

最高ですキラキラ

 

 

 

でも、やっぱり

チャーシューとメンマは欲しかったな笑い泣き

 

 

 

 

朝、ブログを書いていると

夫に

「なんか魚介臭くない?」

って聞かれたけど

 

 

 

「そう?」で終了キラキラ

 

 

 

エイプリルフール最高グッ