1円パチンコを
毎月3000円までは
打ってもいいルールを
自分の中で作っています札束
 
 
 
勝ち負けより
脳汁代かもにやり
 
 
 
 
 
1月はこんな感じでした
 
株を買った分は無かったことにして
+8600円コインたち
 
 
 
2月は
+8000円コインたち
 
 
 
3月は前半に2回打ちに行って
+18000円でしたコインたち
 
 
 
 
パチンコ台は
レールガンが好きラブラブ
 
 
私がよく行くホールでは
1パチに1台しかないので
滅多に座れません笑い泣き
 
 
 
この日は400円で
先読みブーケ保留💐
 
 
この写真は別日の代用なので
反射してるデータカウンターが違います
 
 
嬉しい事に
7で当たり直ラッシュゲラゲラ
 
 
 
 
 
いっぱい
連チャンさせたかったけど
 
 
 
 
 
振り分けが
悪すぎるえーん
 
 
 
すぐに終わってしまいましたガーン
 
 
 
好きだけど
相性は悪いもやもや
 
 
 
相性の良い台は
海物語の
黒海4うお座と夜桜桜
 
 
 
困った時は最後に
増やしてくれますキラキラ
 
 
 
とある科学の超電磁砲
新しいパチンコ台が
夏頃出るとの噂がキラキラ
 
 
 
打ってみたいけど
1パチに入るのは当分先だろうな笑い泣き