㊹ガンダム(2009年)これは何? | クルルと志 那須王国物語

クルルと志 那須王国物語

体重?kgのBigチワワ。平日は一人でお留守番でしたが、弟が出来たので寂しくはありません。休日は、父母の動きを監視。お出かけはいつも一緒。

嫌いな言葉は「お留守番」

さて、

これは何でしょう?

答は最後に

 

クルルをお迎えして2009年まで

振り返ってみました。

ドッグランではあまり遊ばないと

思っていましたが、

そうではなかったです。

空の国では「やぁ、お久しぶり」

「よろしく」と

楽しく遊んでいるんだろうな。

 

車の王の座席は作ってよかったと

思います。

景色も見られゆっくり寝れるし。

色んな所に行っていましたね。

 

「こんなところに行ってたんだ」

 

【晴々王家】

晴れの日に恵まれました。

移動時は雨でも

目的地は晴れ。

 

今は

お空の国から

私たちのお出かけは

晴れ

してくれています。

 

一人目の子供の写真は

多量にある。

 

クルルの写真の量も

半端ない量

今回はこれで一度終了。

 

次回は写真を厳選して、

出来ればと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答は

観覧車を

真横から見た画です。