今日から春休みのスタートです


朝から快調なようで


午前は

塾の宿題

漢字検定の勉強を

サクサクこなしていました照れ


午後からは、はじめて

『こども本の森』に行きました


ワクワクする本がたくさんあって


息子は沢山読みたくてワクワクして手に取るけど


全然読まない笑


写メ撮っておいて欲しいねん

1時間半だったら時間足りないから本屋さんで買って〜


読んだ本は


戦争

ことわざ

ことば

山中伸弥さんの本

植物


そんな感じ気づき


1時間半ってあっという間に過ぎてしまって


また来たい!近いし。

図書館も行きたいねんけどいい?


ちょっと前まで、人の触ったものなど


気持ち悪い〜いやだ〜


なんて苦手でさわれなかった息子なので

本は新品を購入していました

高すぎよ。お金飛んで行ったわ


図書館に行きたい!なんていってくれる日がなるなんて


成長を感じましたラブラブ

学校の図書授業のおかげですね


明日は初めて図書館にいってみようかしらおいで





姿勢の悪さをどうにかしたい泣き笑い


何を思ってか

東洋陶磁美術館に入りたがった息子でしたが


リニューアルの為休館中だったため入れずでした


大阪城公園のクレープ屋さん目指し歩くことになりましたが…


雨が降りそうだったので


天満橋のタリーズコーヒーのパフェで

我慢してもらいました真顔