おはようございます


レゴ派だった長男なのですが


この前ニフレルへ行った時に


ペンギン可愛い〜これしたい!!




あんぐり



LEGOで作ってくれ…



そこではじめてLaQを購入してしまいました。


パズル🧩やレゴが好きな長男


作り方を見ながらすぐLaQを完成させてしまい




終わった おしまい


みたいな雰囲気で片付け始める😇


他のつくってみたら?真顔


と聞いても


え?

だってこれだけしかないパーツだと

作れないと思う笑い


あーそーなんだー…不安



LaQの仕組みが全くわからないのですが


レゴと一緒でたくさんパーツを集めていかなきゃ

いけないものなのでしょうか…


今後の長男の頑張り次第ですね