起床5時30分


朝勉

塾計算プリント1枚

漢字検定1枚


夜勉

学校の宿題

塾の宿題


就寝20時30分


6時限目おわり学校のあとは16時から幼児教室から

お世話になっている塾へ


見守り携帯で追跡していると

早い早い

トコトコ小走りでいってるんじゃないのかな?って

思うくらい

多分10分もかからず到着しているんでは

ないのかなぁって気がしました


いつもだらだらせずに行ってくれ魂が抜ける


朝勉も漢字検定の過去問も170点取れるように

なってきたし

ちょっと調子が戻って来たのかも飛び出すハート


60分の制限時間で30分位で終わらせてしまう長男

そして、椅子をガタガタしたり鉛筆で遊んでみたり絶望


見直し💢と何回も言っても、数分後には


終わった凝視

全部書けている真顔


そんな自信満々に言うならよ

満点とってくれ笑い泣き