


今日午前、子猫のサンちゃんは二回目のワクチンで病院へ。
体重1.7キロになり、健康そのもの。
診察室では検温も診察も、注射も声一つ出さすとってもいい子でした。
前回同様、獣医さんにも「おとなしくていい子だね」と褒められたサンちゃんですが・・
往復1時間半ほどの車の中では鳴きっぱなし~
特に往きは声を限りで鳴くものだから、鼻も眼の周りもピンクを通り越して真っ赤か~
信号が赤になる度に、キャリーに手を入れ撫でているわずかの間だけ静か・・
来週は夏道でも片道1時間半の街でお見合いです。
良い縁になるよう心から祈りながらも・・
又鳴き喚くんだろうなぁ・・
そう思うと少し気が重くなってしまうほど・・
まっ~たく!今日は、内弁慶のサンちゃんで・・
本ニャンも乳母も、チョット疲れた一日だったかなぁ~
写真:お疲れモードの子猫サン。
一カ月前の写真と比べると随分お兄ちゃん猫になりました。
眼の色もキトンブルーが抜けて、ちょっと変わった色合いの青みがかったグレーに。
一カ月前の写真と比べると随分お兄ちゃん猫になりました。
眼の色もキトンブルーが抜けて、ちょっと変わった色合いの青みがかったグレーに。