夢で会えたね! | とりがすき。

とりがすき。

大好きな鳥たちのことを のんびり綴ってます。


今日は きららの月命日でした。

早いね、もう7ヶ月だね。

昨夜は 珍しく こまちの夢を見まし

た。

はっきりと内容は覚えていないのです

が、私が 呼ぶと こまちが 飛んできて

私の頭に とまって 笑っているような

夢でした。

こまち、久しぶりに会えたね!

最近は まだ きららのことを 思うこと

が 多いから こまちが 自分のことを

思い出してほしかったのかな?

それとも どこかで生まれ変わって

報告に来てくれたのかな?

とってもやさしかった こまち、大好き

だよ!

また 夢でもいいから 会いに来てね!