na.ですニコニコ





去年の夏から読み始めたワンピース、

やっと46巻まで読めた。🥹










以下引用






めぐちんとばらちゃんの

インスタライブをみて、







わたしって母親に

愛されてなかったんだ




わたしのことを

見ようとすら

してくれてなかったんだ





ってことに

ようやく気付けた。🧟




 



わたしが感じたくない感情は、






劣等感や無価値観。





自分のハリボテを大きくするために

人を馬鹿にしたり、傷つけたりしてきた。





自分の育った家庭環境が

いかにまともじゃなかったか、




母親がまともじゃなかったか、




自分がまともじゃなかったか、





母親から

「na.ちゃんは

存在してるだけでいい」

って言われたかったか、





自分がどれだけその言葉や

態度を渇望していたか、





やっとわかってきたよ〜。







母親と向き合う、

ダイヤモンドを思い出す、って






地味で、

きつくて、

凹んで、

泣けて、、







おい!!!!


泣けるどころの

騒ぎじゃねえわクソが!


先祖のジジィババァ!!!



何があったかしらねーけど

おめーらが

目の前の問題から

目を逸らして

逃げ続けた結果、


おめーらの子孫が

傷ついて。


そいつらが

傷ついたまま大人になって。



ふたりが結婚して

子ども(わたし)を

産んだけど

育てられるわけもなくて。



わたしが傷ついて。



いま、

あんたらが逃げた分

あんたらのツケを

払うために、


きっつい思いして

母親と自分と

向き合ってんだぞ???!




ぬくぬく墓に

入ってんじゃねえよ!!!

くそが!!!!



目の前の問題から

逃げ切って、

墓入りやがって。 

腹立つわ。




ちょうどお盆だしな??!


一人ずつ墓から出てきて

あたしの家のポストに

金いれとけ!!!



それか現金書留で

送ってこい



いや、やっぱ持ってこい

郵送して楽すんなwww





カードで払うなってwww





って感じだよ。🧟





きっつい内容だったけど、

笑いも交えて話してくれた

めぐちん・ばらちゃんのおかげで

また進めた気がする💪



あーーーりがとーーー!🧟!