na.ですニコニコ





ボーナスが入ったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

うれしいね〜〜💰❣️








☝️のつづき。






   







世界は優しい、を
体感していく。



















体感するためには
行動して
腑に落とすことが大事








って、みもちゃんが何度も伝えてくれた。









今までわたしが生きてきた世界
とは、真逆の世界で生きていく。










「怖さが伴うことだけど、
やるのはこれだけ。
シンプルだよ。」

















マルチタスクがこなせると
思ってたけど、


実際1度にこなせることって
たかがしれてて。


キャパ広いと思ってたけど、
おちょこ程度で。


焦りやすい。


臨機応変な対応を取るのが
すごく苦手。


それがわたし。


たいしたことがないのが、わたし。









そんな激弱の
自分のまま愛されろ。







って言われた。✍️
















そんなたいしたことない自分が
周りに愛されてるんだ、
ってことを体感していこうね。










って、なんて優しくて
あったかい言葉なんだろうって
改めて思う看板持ち









愛されてるけど、
受け取れてないのは自分。







いままでは
自分を守るのに精一杯で
そうやって生きていくしか
なかったんだけどさ。








なぜ自己防衛をする
必要があったのか、




なぜ今後はそれをする
必要がないのか、






図を使って、わかりやすく、
丁寧に伝えてくれたみもちゃん。







わたしが使った言葉を
拾って説明してくれるから

すっごくわかりやすいのだ。









「なるほど!だからか👀」







って、


いろんなことが、
点と点が、
線でつながる感じ。ニコニコ










「っっぐ、、だからか、、
そういうことか、、」










って何度もなって








自分自身への理解
母親理解








を、ぐぐぐっと進めてくれたのが
2回のセッションだったなあ。🚗








世界は優しい前提で動く

怖いけどやってみる

大丈夫だった

世界は優しいのか、、。

怖いけどやってみる

大丈夫だった

世界は優しいのか、、!






ってどんどん
腑に落としたいな。にっこり







みもちゃん
ほんっと〜〜〜に、ありがとう飛び出すハート愛