na.ですニコニコ




最後にブログを書いたのが
1ヶ月前。👀




書きたいな〜と思ってたんだけどネ。




前回のブログを書いた後に




インフルエンザになり。


治ったと思ったら、
胃腸炎になり。


家族も発熱したり。


で、今日もお子のお熱予防




年明けから2週間おきに
発熱しているお子。


これが、保育園の洗礼か、、オエー




   





家族で順番に寝込んだり。




楽しみな予定がいくつか
流れちゃったり。
BE:FIRSTに会える予定だったんだよえーん




まだ発散残ってたわ〜〜〜て、
泣き叫んだり。




母親理論マスター講座を
受講し始めたり。





「氷の城壁」にドハマりしたり。
無料でいくつか読めるよ。
「わっっかるよその気持ち!」ってなる。
高校生に戻りたくなる。
ニコニコ








マラソン、10キロ走ったり。
今月も10キロ走るよ🏃






西村ゆかさんの本を読んだり。








寝込んで、動き、

寝込んで、動いてたら、

3月になってた。爆笑





はやくあったかくなるといいね〜ニコニコ飛び出すハート