☆エステ契約☆ | 卒花しましたOpiiのWeddingブログ( *´꒳`*)

卒花しましたOpiiのWeddingブログ( *´꒳`*)

2018.11.10卒花しました。
Opiiの結婚式を上げるまで、そして上げてからは思い出を少しずつ。
発狂したり、泣いたり、喜んだり、ニヤニヤしたり色んなことがあると思いますが御付き合いお願いします( *´꒳`*)

月曜日、朝から勉強会行って、終わったあとネイルして、その後エステの体験ー!なんて思ってたらまさかのネイルが朝の勉強会の前でめっちゃ焦りましたOpiiです真顔


はい。ほんとスケジュール管理できなくなってきましたよーってね(・_・)


はぃ。という事で行ってまいりましたエステニヤリ

今現在私Opii姿勢改善からのダイエットを目指しておりましてニヤリ
ジムもそこ重視でやってもらっているのですが、ほんならエステでそゆのないの!?と思ったらあったーーーー爆笑

その名も【Dr.BODY】ですニヤリ

お部屋に入ると...布団が1枚。
怪しいwww
いえ、うそですニヤニヤwww


施術自体は痛いところもたまにあるけど基本気持ちいいラブ

キャビテーションとかいう機械はキーキーなるからなかなかうるさいけど慣れたら寝れるwww

そして何より、ほんとに10分くらい足をモミモミ、グルグル、トントンってやったら...


冷えて、疲れて老廃物溜まりまくってカッチカチやった私のふくらはぎちゃん...

なにこれプルンプルンやし柔らかっっっゲローってなりましたwww

スッキリ感がほんまにすごいびっくり

と言うことで、契約口笛

基本、ブライダルの方はトータル分数で金額が変わるらしく、メニューの組み合わせは自由自在ニコニコ


毎回時間に合わせて内容を変えながらやって頂けますニヤリ
ダイエットとも併用して効果があがってくれたら最高だなとニヤリ

楽しみですニヤリ