本日仕事納めでした。
今年も一年間よく働きました。
毎日の疲れを癒すそれは、
ずばり

韓ドラ おねがいラブおねがいラブおねがいラブ 

冬ソナ以来、久しぶりの韓流 

母と不登校気味の長女がはまり、
興味もないのに録画を試しに観たら
次が観たい!
その前の話も観たい!
なになに、韓国人って
こんなにかっこよかったっけ?
可愛かったっけ?
ヨン様にはまった訳ではなかったから、
改めて韓国の俳優さんを知った感じです。

はまりだしたのは
麗 
次が
雲が描いた月明かり 一番好きラブ 
いまは
太陽を抱く月

これって私の住んでいる方面で
午前枠のドラマ
また平日毎日観られるので、それが幸せだったりします。夕飯食べて、韓流ドラマ観て、子供とその話をして幸せな時間。

通勤中はは、ドラマのオリジナルサウンドトラックから何曲かDLして聞いてます音譜

そして、雲が描いた月明かりの
ツンデレ皇太子の役で出演した
パク ボゴム君
のファンになってしまいました。
(。・Д・)ゞオイオイ
いい歳してねー。
いや、好きな事は隠しちゃいけない!!
いつか会ってみたい!(笑)