自分の事、おしゃれだと思う?おしゃれは好き?
▼11月8日の柴犬まるスタンプ
あなたも柴犬まるの質問に答えよう

まるかわいいわ
癒される~

さて、質問のおしゃれか?

若い頃はおしゃれしてました。

お立ち台には上りませんでしたが、ボディコン風!?(笑)だった時期もあったりしてね。

余談ですが、マハラジャ復活するそうですね。親子で踊れるマハラジャ目指すらしいですが、親子で行くか?普通???(笑)

ただスキンケア、お化粧に全く興味もなかったので、たぶん女子としては片手落ちで残念な娘だったでしょうねー。

お化粧もおしゃれのうちとなぜ気づかなかったんでしょうね。

今は、長年スキンケア怠った顔と格闘中。
アンチエイジングできるのであろうかという思いを胸に闘っております。

素肌が一番なんて思っていた時期が恨めし~

では、皆様良い一日をお過ごし下さいませ爆笑







あなたも柴犬まるの質問に答えよう