食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
参加中



私はめちゃめちゃ美人に変身






私の場合ですが、小さい頃から食べても食べても太らない体質だったので、よく人に羨ましがられました。


(自慢じゃないですから、マジ)


だって、もやし だの ごぼう だのって仇名つけられてたし、


鎖骨に水がためられる とか、骨盤が肘掛け とか言われてました。


大学生ぐらいまで、足も  骸骨のようで、ちっとも女性っぽく見えなかったなぁ。


これで胸が少しでも大きかったらあまりコンプレックスに思うこともなかったのかもしれませんにひひ




だから反対に太って標準体型になってみたかった!!

これって 「無い物ねだり」 ですよね。






妊娠中初めて太ったのですが、その時に自覚なく。

気がついたのは出産後、退院日に写した写真で。

二の腕がかつてないほどの太さに 


当然 腹囲もひどく伸びきりました。


これは私が望む太り方では ないない。


妊娠って…と呆然としたものですシラー




初めて知ったのですが、大人になって一度伸びきったら戻らないんですね。


見た目は戻ったかのようですが、脂肪はちゃっかりその伸びたところに蓄積あせる


もう誰にも見せられません。


ちょっと話が脱線だ。




ということで、食べても食べても太らない体質経験済みなので、


めちゃめちゃ美人になって、夢だった女優になり、活躍してみたいですよ。




ドキドキ 仕事に生きる女になっていると思います!!






===================

食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?

・食べても食べても太らない体質

・めちゃめちゃ美人に変身

・今のままでいいっす!