朝やっと自分の時間がやって来ました。
 
次女が朝から発熱し、昨日はバタバタと休まることなく動いていました。
病気になると子どもって、ピタッとくっついてすぐに
「抱っこ~」ですよね。
 
家事で抱っこしないと泣く泣く私の子育て帳~ADHDっ子とその家族~-02A0004.gif
 
家事がちっとも進まず…
夜中に片付けましたよ~
眠いっす私の子育て帳~ADHDっ子とその家族~-02A0947.gif
 
さて、今日は長男の社会見学です。
私の子育て帳~ADHDっ子とその家族~-02A0408.gif「トヨタ自動車工場」まで行くそうです。
昨夜遅くに準備をはじめて、おやつを買い忘れたことにやっと気がつきました。
学校から帰ったら次の日の準備する約束なのに、やらなかったからね。
仕方なく家にあるストックをあさっていました。
 
我が家は基本的にお菓子ストックは、持たないようにしているので、残っていた豆菓子と生協から来たばっかりのポテチを詰めていましたよ私の子育て帳~ADHDっ子とその家族~-02A0761.gif
 
前なら癇癪起こしてたよね。我慢できてるなんて偉いぞ~私の子育て帳~ADHDっ子とその家族~-02A0217.gif
 
さぁ、弁当作るぞ!