こんんちは。


今日は肌寒さが少し出てきましたが、過しやすい朝でしたおんぷ


が、目が覚めたとたん


「くっ (; ̄y ̄)/~~クサイ、、、」


末娘が、夜中に大量の うんちくん う○ちを放出!


被害はパジャマ、かけていたタオルケットにまで及んでおりました。


脱がせると 胸近くまではみ出しており、速攻で洗い流しましたよ~


それにしてもどうしたことか!?


溜まっていたう○ちが一気に出た?それとも胃腸風邪?


まぁ よくわかりませんが、元気な様子なので今日も保育園にレッツρ(^-^*)ノ ゴー


こうしてなんとか処理して、忙しい朝を乗り切りました。


やっぱりお勤めしていると時間との闘いですね。


サザエさん さぁ今日も一日頑張るぞ!