付き合う人の血液型、そういえば一緒?違う? ブログネタ:付き合う人の血液型、そういえば一緒?違う? 参加中

昔のお話で恐縮ですが、

A、B、AB、Oと全血液型のタイプとお付合いしたことがあります。

偶然 血液型が違っていたんですよね~。
(ちなみに夫はA型です。)

なので、交際のあった人の印象を血液型別にまとめてみました。

私の個人的感想なので、深く受け止めないで、さらっと流しちゃって下さい。

【A型】
 ・やはり几帳面で細かい感じでよく気がつきます。
 ・夫にすると家事の手は抜けない感じです。
 ・基本静かなんですが、何か気になりだすとイライラ感が出てきて、解消するまでうるさいです。
【B型】
 ・自分がかわいいタイプかな。自分大好きです、きっと。
 ・ちょっと独りよがりな一面があり。
 ・好きな事や物には、猛突進します。
 ・個性的なので、ちょっと普通の人とは違う印象。
【AB型】
 ・デリケートなんだけど、デリカシーがないタイプ
 ・気持ちのスイッチが早すぎて、本人にとっては長所だけど相手が付いていけない。
 ・基本いい人が多いです。


相性は血液型も一つの指標にはなりますが、TV番組「エチカの鏡」で
兄弟別相性占い!? みたいものを紹介していましたよ。

なるほど~ (⌒^⌒)b
と母と一緒にうなずける内容でししたので、紹介します。

第一子との相性
相性◎ ・・・  末っ子
相性△ ・・・  ひとりっこ、第一子
相性× ・・・  真ん中っ子

ひとりっことの相性
相性△ ・・・  ひとりっこ、第一子、真ん中っ子
相性× ・・・  末っ子

真ん中っ子との相性
相性○ ・・・  真ん中っ子相性△ ・・・  ひとりっこ
相性× ・・・  第一子、末っ子

末っ子との相性
相性◎ ・・・  第一子、
相性× ・・・  ひとりっこ、真ん中っ子、末っ子

どうですか?納得できる相性も多いでしょう?

ちなみに我が夫婦は、

ひとりっこ × 末っ子  よって 相性は× にひひアハハ

生活してみないと最後まで相性はわかりません。
バツイチ (おーっと) の感想です。

ひとりっこも末っ子も甘やかされて育ってきているので、どちらもお互いに便り気味それが負担になってくるということですね~。( ̄Д ̄;;

バランス悪しです アハハ

今更どうしようもないのですが・・・