秋バラの蕾が膨らんできました♫ | セキセイインコのピータンと小さな庭

セキセイインコのピータンと小さな庭

娘がお迎えしたセキセイインコのピータン♂4歳5カ月(2019年1月1日虹の橋を渡る)との楽しいの暮らしと思い出、趣味のバラ栽培、ジェルネイル、コスメなど、日々のたわいの無い生活を綴ります。

今日もご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ


昨日は久しぶりに
青空が広がって暑い一日になりました

バラの蕾達も膨らんで
秋バラの季節が近づいて来ましたピンク薔薇


ほんの一部の紹介ですが
こちらはサフィレットです赤薔薇


アプリコットネクターピンク薔薇

ストロベリーアイスピンク薔薇

オデッセイア赤薔薇

ホワイトミミエデンと
ダブルデライトウインク


プシュケ赤薔薇

この蕾達は
虫喰いにする訳にはいにません真顔
と言う事で
昨日も消毒しちゃいました爆笑

ピータンが寝た5時半から消毒を
始めましたが
終わる頃には真っ暗でしたガーン

日が短くなりましたねニコ


バフビューティーは
お花が咲き出しましたキラキラ


レイニーブルーも
ポツポツと咲き出しましたピンク薔薇


ペッシュボンボンも
咲き出しましたラブ


違うペッシュボンボンのお花の中に
虫発見滝汗
何の虫だろうガーン


フランシス ブレイズは
まとまって咲きましたピンク薔薇


先日お迎えした
ノヴァーリスの花が1つ咲きました赤薔薇

可愛いですラブ


花もちの良い
シェエラザードは隣でまだ
咲いていますニコニコ



セキセイインコ黄


ちょっとご機嫌斜めの
ピータンです

最後まで読んでいただきありがとうごさいます

ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします

更新の励みになります♫


薔薇(バラ)ランキング