シェエラザードが咲きました♡とガーデンのバラ(^^) | セキセイインコのピータンと小さな庭

セキセイインコのピータンと小さな庭

娘がお迎えしたセキセイインコのピータン♂4歳5カ月(2019年1月1日虹の橋を渡る)との楽しいの暮らしと思い出、趣味のバラ栽培、ジェルネイル、コスメなど、日々のたわいの無い生活を綴ります。

本日もブログにお越しいただき
ありがとうございますニコ

昨日は
めっきり涼しくなりましたね

暑がりの私でも
昨日は涼しく感じました

ガーデンでは
バラの蕾も膨らんできて
ポツポツと咲き出した
バラもありますピンク薔薇


春は我が家で1番遅咲きの
ホームアンドガーデンが咲きました音譜


レイニーブルー は
一輪だけで咲いていますピンク薔薇



ローズドゥクランヴィルもいくつか
咲き出しましたニコ

フランス
アンドレエブのバラですピンク薔薇


ストロベリーアイスも
1つ咲きました赤薔薇


空高く咲いている
ミステリューズですが
今回のお花は虫喰いですガーン


ソンブロイユキラキラ
とっても可愛いお花ですラブ


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


先日 
バラの家さんからお迎えした
シェエラザードが咲きましたラブ

旅行中に咲いてしまいそうな蕾は
摘蕾をして出掛けたので
咲くのが
少し遅くなりましたピンク薔薇
さすがは
プロがこの間まで
育てていたバラですね照れ

虫喰い1つなく
とても綺麗に咲いてくれましたウインク
我が家の似ているバラ
ヒーリングとは違った感じなので
良かったです音譜
中輪だけど
花付きが良くてとっても綺麗ですラブラブ


咲き進むと
外側の花びらが
薄いピンクに退色してゆきます
それがロマンティックな雰囲気を
醸し出していますラブ
蕾付きのバラ苗って
すぐに自分の家で
欲しかったバラが咲いたのが見れて
お得な気がします爆笑


セキセイインコ黄


今日も豆苗大好きピータンです

最後まで読んでいただきありがとうごさいます😊

ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします

更新の励みになります♫


薔薇(バラ)ランキング