秋が深まりだしたガーデンから♫とジングルベルの新芽(^^) | セキセイインコのピータンと小さな庭

セキセイインコのピータンと小さな庭

娘がお迎えしたセキセイインコのピータン♂4歳5カ月(2019年1月1日虹の橋を渡る)との楽しいの暮らしと思い出、趣味のバラ栽培、ジェルネイル、コスメなど、日々のたわいの無い生活を綴ります。

おはようございます☀️

昨日からお出掛けしていますニコニコ

今 
爽やかな朝の景色を見ながら
ブログを書いていますウインク
今日も
お出掛け中なので
今日のアップしたした写真は
一昨日に撮った写真になりますニコ


先日
夏剪定をしたバラ達は
早くも蕾が膨らみ始めていますラブ

帰ったら
どんな感じになっているのか
ワクワクドキドキ💓しています


ガーデンでは
久しぶりに
シャンタル トーマスが咲きましたピンク薔薇
まだ他の蕾は小さいですが
一輪だけ隠れるように
咲いていましたラブラブ


いつでも咲いてる
アンジェラさん赤薔薇
ブログ的にはとっても有り難く
バラが咲いてない時の
アンジェラさん頼みになっていますニコニコ


同じく
いつでも咲いてるカクテルさんですウシシ
かなり小さく咲いていますガーン

ずっと5月から
休まず咲いているんだもの
疲れて
花も小さくなるわよねキラキラ



ビアンヴニュの
花びらの数も増えてきましたピンク薔薇



アーチのピエールさんは
空高く咲いていましたキラキラ
この日は
青空が気持ち良い日でした音譜


切り戻したお花達も
徐々に咲いてきましたブーケ2

アンゲロニア
 エンジェルフェイスニコ
心なしか
色に深みが出た気がします


ライトピンクラブラブ
優しい色で咲いていますラブ



ブラキカムも
色鮮やかになりましたキラキラ



こちらのブラキカムには
青虫さんがいました叫び
帰ったら消毒だなぶー



そうそう
剪定したクレマチスにも
新芽が沢山出てきましたキラキラ

この調子で大きくなって
秋にも咲いてくれると
嬉しいなニコニコ



クレマチスでは
嬉しい事がありました爆笑

冬咲きクレマチスの
ジングルベル

新芽がいくつか出てきました爆笑
茶色くなっていたから
枯れたかと思っていたので
とても嬉しいですニコニコ


セキセイインコ黄


食べたそうに
私を見つめるピータンですガーン



最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ランキングに参加しています
ポチッとクリックお願いします

更新の励みになります♫


薔薇(バラ)ランキング