昨日の夕方雨(雷雨)が降ったけど、朝から畑に行ってきた

 

順調に育ってます、夏野菜

 

隣の隣の畑の方にスイカを頂きました

 

我が家はスイカを作ってないのを知っておられるので

 

「どうぞ〜甘いかどうかわかれへんけど〜」って

 

ありがたいです

 

オットはスイカが大好きなので、作ればいいやんって思うんですけどね

 

以前、美味しくないスイカができたので、もう作るのを辞めることにしたそうです(笑)

 

今日頂いたスイカはすごく甘かったんです

 

作り方を教えてもらったら?って思います

 

 

 

今日の晩ご飯は、メンチカツ

 

 

オクラも粘りが強くていい感じにできてました

 

暑くなければ夏野菜は育たないし、人間は暑すぎるとダウンするし

 

どうしたらいいんだー