お昼すぎにお買い物

 

休日に非常に混む道を通ってしまった泣くうさぎ

 

わかってたはずなのに、やってしまった

 

コ◯トコに行く方たちの大行列に遭遇、大渋滞

 

いつもよりも混んでたので、オットの機嫌が(笑)

 

最悪の事態を避ける道を選んだおかげで、思ったより早くなんとか目的地に到着

 

休日はあの道は通らないようにすることを肝に銘じました

 

でも数年前に混雑回避の工事のお陰で、あの程度で済んだんじゃないかと

 

思うのでした

 

 

 

今日の晩ご飯

 

 

カルディのビビンバ

 

卵を落としたら、仕上げに混ぜ混ぜしてホットプレートに焼き付け ↓

 

 

 

 

お豆ちゃんのエレクトーンの発表会が、またあるそうです

 

今からドキドキする〜って言ってました(笑)

 

まっだまだ先ですよー