お豆ちゃんと晩ご飯 DAY!

 

ミートソーススパゲティにしました

 

でも、お豆ちゃんちは昨日もパスタだったそうです

 

ごめんね〜聞くべきでしたね(笑)

 

ミートソースではなかったらしいので、よしとします

 

 

 

お豆ちゃんなのにお豆を残してました(笑)

 

一口は食べましたけどね

 

 

 

今日のお昼ご飯は、蕎麦

 

 

ぶっかけ蕎麦

 

ズッキーニとちくわの炒めたものを乗せました

 

そして昨日のお昼ご飯もぶっかけ蕎麦 ↓

 

 

昨日のぶっかけ蕎麦は、かき揚げのせ〜

 

おいしい〜

 

蕎麦好きなので、毎日でもいい!