午後からやっと雨が上がりました〜

 

今日の早朝(4時ころ)に目が覚めたら

 

外がピカピカ雷ゴロゴロ雷

 

娘が言うには3時ころから雷が鳴ってたと

 

そして朝は大雨

 

そしてそして今、午後5時半、めっちゃ晴れてるー晴れ

 

目まぐるしくお天気が変わりました

 

明日は、晴れるって〜

 

うれしい〜

 

 

 

今日の晩ご飯は、キーマカレー!

 

 

お昼すぎに作ってあったので、あとは温めるだけにしておきました

 

こんなにラクな晩ご飯ある?ってくらいラクでした

 

あとはサラダだけで、何も作ってないからね、そりゃそうだ

 

 

 

最近ご飯を作る気がさっぱり起こらない

 

だからか、同じメニューが1週間くらいで廻って来る(笑)

 

また冷凍物を探しに行こかな

 

気持ちが上がらないときは無理しない

 

冷食にお世話になりましょ