昨日、お出かけしていて

 

更新するのをどうやら忘れてたようで

 

昨日のご飯やら今日のご飯やらを合わせて載せてます

 

 

 

 

 

 

時々遠出したときに通る道で、気になっていた和菓子屋さんに行ってみた

 

”満月堂”

 

この”満月堂”の文字より”豊助饅頭”のほうが目立ってたので

 

”豊助饅頭”が店名だと思ってた(笑)

 

 

 

 

これが豊助饅頭 ↓

 

 

10個入り

 

あれ?8個じゃない?って思いましたよね

 

2個食べたあと撮りました〜

 

つぶあん好きのオットなので、こしあんだったことが少しショックのようでしたが

 

美味しかったようです

 

皮がすごく薄くて柔らかいおまんじゅうでした

 

甘いものはあまり食べない私ですが

 

これは好みでした

 

 

どうやら、人気店のようで

 

ひっきりなしにお客さんが来られてましたよ〜

 

また行こかな