金曜日恒例、お豆ちゃんたちと晩ご飯!

 

お豆ちゃんがすんなり食べてくれそうなものをチョイスします

 

今日はミートソーススパゲティ

 

 

 

コールスローと里芋の揚げたのを作りました

 

そして一番右に少し見えてるのが

 

”ザンギ”

 

これは買ってきたもの

 

最近できたパン屋さん

 

 

「ペンギンベーカリー」

 

垂水区にもあるそうなんですが、今日は三木市のに行ってきました

 

先日、三木市にある公園に行った帰りに見つけてあったんです

 

そのときは、通り過ぎてしまったので戻りませんでした(すごく混む道なので)

 

今日は、別の用事でこの道を通ったので行ってきました

 

普段めったに通らない道なのに、数日間で2度通るなんて珍しい(笑)

 

もちろんパンを何種類か買って、串に刺さったザンギが売ってたので迷いなく!

 

しっかり味がついていて、外はカリッ?ザクッ?って感じ

 

すごく美味しかった

 

まだパンは食べてないので、楽しみです