こんな寒い日は、ほぼ家に閉じこもってます

 

畑にも行ってません

 

あ、昨日は、娘と髪を切りに行ったんだった・・・

 

風が強くて寒かった・・・

 

予報によると、明日我慢すれば明後日から最高気温が2桁らしい

 

ちょっとホッとするゎ

 

 

 

image

 

今日の晩ご飯は、チキンスティックフライでした

 

 

 

昨日、娘と髪を切りに行ったときに食べたランチ ↓

 

 

インドカレーのお店

 

一度も行ったことがないお店で、飛び込みで入った割には

 

大成功の選択でした〜

 

ナンが大きいし!

 

ナンはたいがいのインド料理のお店で大きいんですが

 

一二を争う大きさ

 

娘、全部食べられず、私が助ける(笑)

 

このメインのお皿の前にサラダとスープ

 

スープもなんだかわかんないけど、美味しかった

 

食後のチャイは普通(笑)でしたが大満足

 

ここはまた行くと思います

 

あ、そうそう、プレンティにも新店でインド料理の店ができるみたい

 

新しいお店が出来るって嬉しいね

 

楽しみですv