大晦日の今日は、ちょこっとプレンティに今年最後のパトロールに行き

 

年末には関係ない物ばかり買い(笑)

 

年末の人混みもなかなか楽しいなぁと思ったのでした

 

 

 

 

いくら蕎麦でも寝る前はだめでしょうと

 

晩ご飯兼用にしました

 

 

海老天売ってたんですが、ま、いっかと思ってしまったので

 

甘いお揚げさんとおせちのかまぼこという年越し蕎麦になってしまった

 

それと昨日残り物

 

そしてこのときには出し忘れてた、買ってきたコロッケ

 

おなかぱんぱんです

 

 

 

 

今年を振り返ると

 

大阪の両親が続けて病気と怪我で、心配がどっと増え

 

畑をやめようかと思うほどの夏の暑さにゲンナリし

 

お豆ちゃんとは楽しく遊びましたが、この歳になって思いっきり走るという

 

ハードな1年になりました

 

2024年は、さてどんな年になるのでしょう

 

 

 

今年も意味不明で解読不明な文章力のない私のブログに来ていただき

 

ほんとに感謝です

 

ありがとうございました

 

2024年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします

 

皆様の健康と幸せを心よりお祈りいたします

 

良いお年を!