カルディのビビンバの素で!

 

キムチとニラを加えました

 

そして最後にチーズ〜

 

image

 

美味しくできました

 

 

 

お豆ちゃんは、今日も暇そうだったので

 

公園に連れ出しました

 

2つの公園をはしごして(笑)

 

皆さん子供と公園で遊んでましたよ〜

 

特に孫とおばあさんの組み合わせが多かった

 

うちもそうでしたけど(笑)

 

 

 

今年もあと2日と数時間

 

おせちもほぼほぼ買ってきたものを詰めるだけ

 

少しは作りますが、ほんとに少しだけ(笑)

 

これでいいんだったら、次からはそうさせてもらおうかな〜