今日は、すごくすごく寒かった

 

昨日は17℃くらいあったのに、今日は6℃

 

急に来たね

 

この差は、こたえる(笑)

 

 

 

そんな寒い日は、シチューでも作ろかなと

 

 

 

 

牛乳がなかったので、買いに行き

 

あ、ジャガイモもなかったんだと気づき、慌ててかごに入れ

 

ニンジンはたっぷり収穫してきたので、まあまあ入れた(つもりだった)

 

もっとニンジンを入れてもよかったかな(笑)

 

ブロッコリーはあとのせ

 

シチューのときはパンが合うよねと思ったけど

 

昨日の晩ご飯にこんなことをしてたので ↓

 

やめてご飯にした

 

 

昨日は、”和幸”でランチをしてたので ↓

 

晩ご飯は、控えめに

 

 

私は、カキフライとエビフライとヒレカツのセット

 

オットはいつもロースカツ御膳

 

わけわけして食べました

 

和幸のしじみのお味噌汁が美味しい

 

しみじみ美味しく感じた

 

 

 

今日は日曜日ですね

 

”どうする家康”の最終回

 

最初どうなるかと思ったけど、最後まで面白く見れそうです