勤労感謝の日の今日はお豆ちゃんと朝から遊んで

 

昼からは、オットとゲームをして遊びました

 

どこかに出かけよう出かけようと言いながら

 

結局行くタイミングを逃し、ズルズルと夕方になってまってました

 

あかん休日の使い方です

 

あ、毎日休日だったゎ(笑)

 

 

image

 

野菜たっぷりの和風煮込みハンバーグ

 

大根おろしものせてみました

 

すごく美味しかった

 

そして今日のもう一つのオススメは、里芋の天ぷら

 

醤油と少しの砂糖で下味をつけて天ぷらにしてます

 

煮るのも好きだけど、揚げるとほくほく美味しい

 

また作ろっと

 

 

 

昨日、キウイを頂きました

 

自宅の庭のだそうです

 

いいなぁ、庭に果物があるのって

 

 

image

 

熟してるので、ジャムにどうぞということだったので

 

早速作ってみました

 

味見しましたが、すごく美味しい

 

明日の朝、パンにのっけて食べようと思ってます

 

有難うございます