今日の晩ご飯

 

 

 

色々具だくさんのペンネのトマトソースになりました

 

中途半端に残ってたカリフラワーやしめじも入れてます

 

思いの外ガッツリ

 

 

 

今日、近くにお買い物に行ったら

 

空を鶴のような鳥が2羽旋回するように飛んでました

 

たぶん鶴ではないように思いますが(笑)

 

さっき、コウノトリの話題をTVでやってました

 

あれ?似てる!

 

羽の外側?っていうのかな

 

黒かったんですよ

 

もしかしたら、コウノトリだったのかもしれません

 

オットが携帯で撮ろうとしたんですが、うまくいかなかったようで

 

撮れてませんでした💦

 

それにしてもこの近くで目撃したことがなかったので、ちょっとびっくり

 

(まだコウノトリだと確認したわけではありませんが・・・)

 

2羽だったのでつがいかなと

 

この近くで巣作りしてたら、なんか嬉しいですね

 

見守りましょう(何度も言いますがコウノトリだとは限りません 笑)