今日、交通事故で入院していた父が退院しました!

 

コロナで、知り合いに会えず、1人で病院のベッドで過ごしていたので

 

ニッコニコで病院を出てきました

 

1人で過ごすといっても、先生や看護師さんや理学療法士さんはすごく優しかったと

 

感激していました

 

病院を大好きになられても困りますが(笑)

 

怪我をしていると人の優しさが身にしみるようです

 

よかったよかった

 

コロナ患者さんも受け入れられている病院なので、関係者の方は大変な中

 

交通事故でこの大学病院に運ばれ

 

父を元気にいていただき、ほんとに感謝してます

 

骨折した手も、痛みもなく普通に使えてる

 

足のほうが大変だったらしいけど、普通に歩けてる

 

1ヶ月しか経ってないのに、驚異の83歳(笑)

 

先生、看護師さん、理学療法士さん、ほんとにありがとうございます