今日の晩ご飯

 

 

珍しくお刺身の晩ご飯

 

買い物に行った日の晩ご飯は、お魚が多い

 

実は今日は、2種類のお魚を買ったので

 

明日もお魚DAY!

 

 

 

今日のお昼ご飯

 

 

 

焼きそばでした〜

 

 

 

さて、これな〜んだ

 

 

ゴミ箱に、ポイポイっと捨てたら

 

「あ、可愛いやん」って思って(わざわざ取り出して)写真に収めました

 

さあ、何でしょう?

 

青梗菜のお尻の部分?をバッサリ切った時の残り!

 

皆さんは、一枚ずつ剥がすのかな?

 

それとも私のように、バッサリ切るタイプ?

 

バッサリカットしたら、見てください

 

バラの花が見えますよ(笑)

 

青梗菜は今日収穫してきたもの

 

収穫してきたその日に食べる

 

きっと栄養がたっぷり

 

ちなみに青梗菜は、豚キムチの具になってます

 

 

 

また雨が降る天気予報です

 

晴耕雨読

 

雨が降ったら、お家でおとなしくしましょ