最近、休日に遊びに行く所に困ってます


どこに行っていいか迷うので、そんな時はアウトレットかIKEA(笑)


実は先週は神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきた


今週は、神戸アウトレットパークマリンピア


こっちの方が好き


大きさでは、三田のほうが大きくてお店もたくさんあるんだけど、必ず雨が降る(笑)


マリンピアの方は、食べるところがたくさんあって、どこもまあまあ美味しいの


そして買い物がはかどるのも、マリンピアのほう


今日もちゃんと買えました~




今日のランチ






『TOOTH TOOTH』にて

スープとパンがついてる

パンはバイキングになってます



帰りに、パントリーに寄って今夜のおつまみを買い込んできました

そしてドンクのパン

バゲットとハードトーストはわたし的にはここのが一番美味しいと思う

行ったらかならず買う

甘いパンや調理パンなら、もっと美味しいところを知ってる~函館だけど(笑)