昨日、「ちちんぷいぷい」で『べんりで酢』のことをやってた


家で使ってる~って思ってたら


帰って来てたオットに


「ちちんぷいぷいで、『べんりで酢』のことやっててん。もううちで使ってるな~」


って言うと、「なにそれ?」と


一緒にどっかの道の駅で買ったやん・・・


覚えてないらしいい。使ってることも知らなかったらしい


で、今日、お昼ころ電話があって「『べんりで酢』見つけたで~買っとくヮ~」ってさ


あれは兵庫県の日本海側の香住のメーカーで、あの周辺しか売ってない


道の駅『但馬蔵』で買ったとさ


そんなところまで仕事で言ってたのね~今日は


ところが、1Lのを3本も買ってきた


1本は娘用に買ったらしいが、どうすんのよ


1本使い切るのに結構日数がかかったと思うけど


家に他の酢もあるのに・・


酢だらけや


気長に使いましょうかね