今日のお昼ご飯




インスタントラーメンの出前一丁

後がけのごまラー油がいい香りなのが美味しいかなと思ってたのに

お歳のせいでしょうか、クドく感じて(笑)

具はもやしと溶き卵




朝、買い物に行ってお店を出てきたら、あれ・・・雨が・・・

最近は駐車場の出し入れが面倒という理由で、車で買い物に行ってなからね

オット曰く、「せっかくメルちゃん(ドイツ車)買ったのに乗ってよね」とか

「パパだけ土日に運転してるだけじゃもったいない」とか

「前まで毎日乗ってたのに、なんで?」って言われる

だから、駐車場がいやなんだって・・・

実は、場所替えの申請をしてるんですけど、抽選でね

空きが出ないといけません。当然ですが。

早く乗りたいのはやまやまなんですよ~!