今日は、日曜日なのに、珍らしくオットは友人たちと飲み会


15時に待ち合わせということで、さっき出かけて行きました、ちょっと早めだけどね


なんで飲み会で15時?って思うでしょ?


でもね、明日は月曜日


遅~くまで飲んでたら明日にひびく(笑)


みんなおじさんばっかりだから仕方ない


そんな日曜日の朝からは娘に六甲の恵みの野菜を送ったり


パン用の強力粉がなくなったので、プロフーズに行ったりしてました


そのプロフーズで買ってきたもので、昼ご飯





今日のお昼ご飯




モンテ物産のオネイサンがデモンストレーションしてた

ジェノベーゼペーストとドライトマトのオイル漬けを買ってきたの





このジェノベーゼペーストは国産バジルを使って作ってるってるらしい

なんかで賞を取ったって言ってたな

少々お高いけど、美味しかった






セミドライしたトマトがホールで入ってるので

ちぎるかナイフでカットしてパスタやサラダに入れるといいらしい

これも美味しかった

ひまわり油を使っているって書いてあった




さて今日は日曜日なのに、のんびりできるなぁ~

静かでいい

晩ご飯の用意も適当にできるし、嬉しい限り